--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
金山出石寺で新井や中田翔がしてる極熱のやつ、炎が龍の如く天井高く燃え上がります。  
好評に付き来月またするそうです。
興味がある方は是非m(_ _)m

2016.08.17 Wed l 出石寺 l コメント (0) トラックバック (0) l top
風が涼しくアブも少なくなり幾分過ごしやすくなりました。

夏限定でピリ辛冷やし不動明王うどんやってます。

ともちゃん、ヒロ、バイトありがとうございました!



2016.08.17 Wed l 出石寺 l コメント (0) トラックバック (0) l top
暑い日が続いたせいか咲くのが例年より少し早いです。
3連休までもつか微妙ですのでお早めにお越しくださいませ!
2016.07.11 Mon l 出石寺 l コメント (0) トラックバック (0) l top
5月29日撮影
蕾が沢山ありますので今年は咲きます。
あじさい祭りを7月から行います。





2016.05.29 Sun l 出石寺 l コメント (0) トラックバック (0) l top
未曾有の大地震。
日本に安全な場所ない。
愛媛県もいつか来るだろうと誰も予測は出来ない。自然災害には無力、備えしかなく、人のつながりが大事だと改めて思う。
昨日は春季大縁日があり、早めに嫁と家を出る。
途中で煙モクモクとオーバーヒート。
ここで頼りになるのが土居ちゃんと菊ちゃん。直ぐに向かってくれて車を乗り換えなんとか間に合う。 これが連結器。
天気も良くなり日曜という事で幾分賑わった。
次の5月8日、甘茶の縁日まで限定で八幡浜特産の削りかまぼこを使用した花見うどんやっています。
ぜひぜひ。


2016.04.18 Mon l 出石寺 l コメント (0) トラックバック (0) l top
